カテゴリー別アーカイブ: 人気者の彼に片思いしていました

人気者の彼に片思いしていました

こんにちは、アラフォーの女性です。私は片思いしている時期が結構好きなんですよ。今日は大好きな彼と目が合った、話ができた、缶ジュースをおごってもらった、重たい荷物を持ってくれたとか、優しくされると幸せな気分になれるんですよ。

今でもよく覚えている片思いが、20代後半の頃にしていた片思いです。その彼は背が高くグットルッキングで笑顔が爽やかな、とても素敵な男性でした。
当時職場で一番人気があり、ライバルも多かったです。
でもカッコいい人には彼女が必ずいます。やっぱりその彼にも彼女がいました。予想はしていましたが、彼の口から直接聞いたのでやっぱりショックでした。

職場で彼と毎日顔を合わせるたびに、話も沢山するようになりました。そして日に日に彼のことが好きになってきてしまいました。
彼が他の女性と話しているのを見たりすると凄く嫌でしたし、彼女の話をされるのも嫌でした。何とか彼女と別れて私と付き合ってくれないかなぁと、強く思うようになってきたのです。
彼にもっと気に入られるためにメイクは毎日きちんとして、洋服も可愛い物を着て髪もサラサラに整え、どんな時も笑顔で接するように心掛けました。

そして彼の気持ちが知りたくなり、「私のこと、どう思っているの?」と聞いてみました。そしたら彼に人としては好きだけど、恋愛感情は無いとはっきり言われました。
積み上げてきた物が一気に崩れ去り、凄く落ち込みました。

今思い出すと青春していたなぁと、微笑ましい気持ちになりますね。