年下の彼に片思いをしていました

はじめまして40代の女性です。恋って生きて行く上で絶対に必要な物だと思います。もしその恋がたとえ片思いだとしてもです。片思いって苦しいこともありますけど、嬉しいことも沢山あります。
たわいの無い話をしている時や仕事の話でも、相手の目の中に自分が映っていると思うだけで、凄く嬉しくなってきてしまいます。

私は30代前半の頃に、一回り以上も年下の男性に片思いをしていました。端正なルックスで声がとてもセクシーな魅力的な男性でした。
世渡り上手で、周りの人と直ぐに仲良くなれる明るい性格の彼に、憧れていました。彼は職場の後輩で部署は違いましたが、週に3~4回くらい顔を合わせていました。
話が合い仕事のつらさも吹き飛んでしまうほど楽しかったです。彼とは誕生日も近かったので、更に親近感が沸くようになってきました。、

日に日に仲良くなり、彼から差し入れが届くようになったり、食事のお誘いが来るようになってきたのです。
そんな日が続き、気づいたら彼のことが大好きになっていました。彼に会える日は、とことんお洒落をして彼からもっと好かれるように頑張りました。皆が見ている前で、抱きついたりしたこともありました。
段々と気持ちが盛り上がってきたある日、彼が女性と手を繋いで歩いているのを、偶然見てしまったのです。物凄くショックを受け、彼の共通の友人に聞いてみたら、二人は付き合っているとのことでした。
彼には私が年上過ぎて、お姉さんのように思われていたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>